イメージ画像

最新情報

エステ
酵素ダイエットをトライしてみる
エステ
エステ業界
エステ
キレイは指先から始まる。
エステ
今日の開運美容法!!
エステ
植物大好きな、わたし。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

酵素ダイエットをトライしてみる

最近自分でもお腹が出て来たなーと思っていたら、家内からもダイエットしたらと言われてしまった。いろいろあるダイエット法の中で、今までに自分なりにできそうなダイエット法に何度か挑戦してきたが、その効果が判らぬまま挫折してきた経験がある。テレビを見ていたら酵素の話をしていて、今酵素が秘かなブームになっているらしい。女性週刊誌にも酵素ダイエットの広告が派手に掲載されている。商品名が女性向でかわいい名前だが、男にだって効かない訳ないだろうとトライしてみる事にした。説明書によると、絶食することと組み合わせると効果が大きいらしいが、それは置いといて食事を調節することにした。でんぷん質のものを控え、野菜や果物を増やし、アルコールをすこし少なくした。切羽詰ってダイエットする訳ではないので、気長に構えている。酵素を体に取り入れると、体の中からきれいになり、体の機能も良くなる。これは今までのダイエット法と違うところだ。痩せられて体調が良くなるのなら、これに越したことはない。こうして飲み続けていると、お腹が少しへこんだように感ぜられ、体が軽くなったような感じがするようになった。明日、風呂上りに体重でも計ってみるか。

エステ業界

学生の頃から全く将来の自分が見つけられなかった私は、就職の時にすごく苦労しました。どの会社に行っても内定が中々貰えずに本当に苦しみました。何がいけないのかすら自分でも理解できない状態が続き、周りはどんどん内定をもらっていく様な苦しい時期がありました。ある会社の面接を受けた時に、面接官の方から何がしたいのかが明確でないとはっきりと言われ、何に本当に興味があるのかを明確にした方が良いのではないかとアドバイスを頂いた事がきっかけで、そんな私も変わる事ができました。そのアドバイスをくれた会社は勿論ですが、内定はもらえなかったのですが、その日家にかえってから、私は何に興味を持っているんだろうか、何が好きなのかをずっと考えていました。そこで出た答えはお化粧とミュゼプラチナムなどのエステ業界でした。昔から化粧は得意でしたし、どんな場所にいくにも化粧を書かす事はありませんでした。自分が変われる様な気がしていて、いつも楽しく面倒なきさえも起こる事はありませんでした。その答えに自分なりにいきついたので私は美容業界の仕事につこうと決めました。4社程まわったのですが全ての会社から内定を頂く事が出来ました。闇雲に動く事の無意味さを初めて経験した時でした。

キレイは指先から始まる。

美容に興味あった私は、ネットで色々検索。そしたら、なぜかたどりついたのが、ハンドセラピー。アロマとクリスタルを使って、指先から封印解除をしていくとか言うもの。。。アロマにも興味あったし、クリスタルもちょっと好き。しかも、手のマッサージ的なのを受けたいなぁってくらい手が疲れてる時だったので、やたらと引かれてしまい、講座を受けちゃいました!!アロマの力もすごいみたいで、指先のマッサージだけなのに、体がぽかぽか気持ちいい。何の封印が解除されてるのか分からないけど、体もスッキリ。お肌もつやつや。美容にも良いみたい!てことで、他の講座も後に受けたんだけど…お金がなくてアロマが買えず…。ただいま休憩中。せっかく習ったのにあんまり活用してないなんて!!早いところアロマそろえたいなぁ…って思いつつ、結構時間がたってしまった…。やばーい!!いいもの習ったのに使わないなんて、宝の持ち腐れすぎる!!私って本当こういうとこ多いんだよね…。興味の赴くまま、いろんないいもの吸収するのに、ちゃんと活かしきれてない…。反省しないとだわ!!早いところアロマをそろえられるように頑張ろうっと!!いつまでもこのままでいるつもりないからね!一緒に脱毛とかもちゃんとして、一段階上の女になってみせるわ!去年購入して全然使ってない脱毛器が押し入れに確かあったはず!

このページの先頭へ